腰痛による足のしびれに悩んでいるなら整体を利用しよう!!|鶴岡市のエイト鍼灸整骨院
もう大丈夫です!
ご予約は今すぐ!
ここをタップして電話をする
受付時間(月‐金)
9:00~13:00 / 14:30~20:30
友だち追加数

Blog記事一覧 > 腰痛 > 腰痛による足のしびれに悩んでいるなら整体を利用しよう!!

腰痛による足のしびれに悩んでいるなら整体を利用しよう!!

2016.07.13 | Category: 腰痛

鶴岡市、庄内、鶴岡駅のエイト鍼灸整骨院でスピーディな腰痛改善

医療機関を受診して、腰痛の状態を確認することは重要です。

しかし、骨などの異常がなければ病院では有効な治療が期待できないケースもあり得ます。

 


腰痛は放置しておくと、悪化してしまい足のしびれを起こすことがあります。

症状をひどくしないためにも、早めに整体を受けてみるとよいです。


整体によって、腰の状態を正常に近づけることができますので、腰痛やしびれの軽減に役立ちます。

症状によっても違いますが、整体の場合は定期的に通う必要があります。

 


徐々に体の状態が改善されていくことが多いので、一度の整体で回復するとは限りません。

 

また、整体を受けた後は、生活の状態も改善していかなければいけません。


しびれの原因となっている腰痛を解消しても、腰に負担がかかる生活をしていてはまた腰痛になり足のしびれを引き起こす可能性がでてきます。

 


腰痛になっていると安静にしてしまいがちですが、筋肉が固まった状態が続けばより悪化するかもしれません。

 

適度に運動をするなどして、腰の筋肉を動かしておけばいいです。


慢性的な腰痛であれば、時間はかかりますが整体で回復することも多いです。症状に気づいたら、

 

年齢のせいにせず整体を利用して、腰の状態を良くしてみるとよいです。

 

当院の推薦の声

このような方は当院へ

もし一つでも当てはまるものがある方は

当院が選ばれる理由

他院との違い

3つの秘密

当院の治療の流れ

お約束

保障について

50%OFF

1750

予約について

当院へのアクセス情報

所在地〒997-0023山形県鶴岡市鳥居町21-11 メゾン鳥居102
駐車場4台あり
電話番号0235-23-3884 ※「HPを見て予約をしたいのですが」とお伝え下さい。
予約お電話・ネット及びLINEでのご予約が可能です。
休診日日、祝祭日

予約について

フェイスブックを始めましたので「いいね」をお願い致します。