腰痛の一つであるヘルニアは整体で治るか!?|鶴岡市のエイト鍼灸整骨院
もう大丈夫です!
ご予約は今すぐ!
ここをタップして電話をする
受付時間(月‐金)
9:00~13:00 / 14:30~20:30
友だち追加数

Blog記事一覧 > 腰痛 > 腰痛の一つであるヘルニアは整体で治るか!?

腰痛の一つであるヘルニアは整体で治るか!?

2016.07.13 | Category: 腰痛

鶴岡市、庄内、鶴岡駅のエイト鍼灸整骨院でスピーディな腰痛改善

腰痛の一つであるヘルニアは、なってしまうと大変痛く感じます。

椎間板が圧迫されていることで、背骨の側にある神経に当たってしまったことが原因で、

立っていると辛い、30分ほど歩くと腰が重い、椅子に座るのが辛い、下半身にしびれやピリピリとした感覚がある、

前かがみができない、座った状態から立つことが難しい、などの症状があります。

ヘルニアになると、日常生活を送るのが難しくなるため、整形外科を利用したり、

整体を受けたりしますが、整体の場合は注意が必要となります。


まず、整体は国家資格がなくても施術院を開くことができます。

そのため、施術する人によっても結果が異なることが多く、見極めが必要となります。

 

特に整体は、体のゆがみを治すために行われるので、何例か経験した人でないと、

逆に背骨が歪んでしまい、腰痛が悪化することもあります。


整体を受ける場合は、どのくらいの施術実績があり、どのような雰囲気なのかしっかりと把握しておくと良いでしょう。

 


整体は正しく行うと、背骨に負担をかけず、骨盤のゆがみもなくなります。体全体が正しい姿勢となるので

 

、腰痛も軽減されることが多いです。ヘルニアの治療と共に、整体を受けるとより効果があがります。

当院の推薦の声

このような方は当院へ

もし一つでも当てはまるものがある方は

当院が選ばれる理由

他院との違い

3つの秘密

当院の治療の流れ

お約束

保障について

50%OFF

1750

予約について

当院へのアクセス情報

所在地〒997-0023山形県鶴岡市鳥居町21-11 メゾン鳥居102
駐車場4台あり
電話番号0235-23-3884 ※「HPを見て予約をしたいのですが」とお伝え下さい。
予約お電話・ネット及びLINEでのご予約が可能です。
休診日日、祝祭日

予約について

フェイスブックを始めましたので「いいね」をお願い致します。