腰痛の方が意識したい、負担をかけない歩行の姿勢について|鶴岡市のエイト鍼灸整骨院
もう大丈夫です!
ご予約は今すぐ!
ここをタップして電話をする
受付時間(月‐金)
9:00~13:00 / 14:30~20:30
友だち追加数

Blog記事一覧 > 腰痛 > 腰痛の方が意識したい、負担をかけない歩行の姿勢について①

腰痛の方が意識したい、負担をかけない歩行の姿勢について①

2016.06.28 | Category: 腰痛

鶴岡市、庄内、鶴岡駅のエイト鍼灸整骨院でスピーディな腰痛改善

こんにちは!

 

鶴岡市・庄内 腰痛 治療を得意とする エイト鍼灸整骨院・整体院 三浦です!

 

本日も鶴岡市・庄内町で腰痛にお悩みのあなたの為にエイト鍼灸整骨院・整体院ではお役立ちの情報をお伝えしていきます!

 

本日のテーマは・・・

 

「腰痛の方が意識したい、負担をかけない歩行の姿勢について①」

 

です!

 

歩くという行動は生活活動をする上で欠かせないことですし、

 

腰痛がなければ特に歩き方を意識することもないでしょう。

 

しかし腰に痛みがあると、ただ歩くことさえ辛くなります。

 

歩くときには、腰は上半身を支えながら下半身から受ける衝撃を吸収しています。

 

そのため、歩き方によっては大きな負担をかけてしまうので、

 

腰痛を持っている方は痛みを悪化させないために

正しい歩行の姿勢で負担をかけないようにすることが大事です。

 

あなたの歩き方は大丈夫でしょうか?

 

長時間歩いていると腰に痛みが出現するあなたは必ず意識をした方が良いでしょう!

 

 

続きは次回にお伝えしていきます!

 

鶴岡市・庄内 腰痛専門治療院 エイト鍼灸整骨院・整体院三浦でした!

当院の推薦の声

このような方は当院へ

もし一つでも当てはまるものがある方は

当院が選ばれる理由

他院との違い

3つの秘密

当院の治療の流れ

お約束

保障について

50%OFF

1750

予約について

当院へのアクセス情報

所在地〒997-0023山形県鶴岡市鳥居町21-11 メゾン鳥居102
駐車場4台あり
電話番号0235-23-3884 ※「HPを見て予約をしたいのですが」とお伝え下さい。
予約お電話・ネット及びLINEでのご予約が可能です。
休診日日、祝祭日

予約について

フェイスブックを始めましたので「いいね」をお願い致します。