腰は専門の病院で治療すべき?鶴岡市の整骨院の先生がお答えします!|鶴岡市のエイト鍼灸整骨院
もう大丈夫です!
ご予約は今すぐ!
ここをタップして電話をする
受付時間(月‐金)
9:00~13:00 / 14:30~20:30
友だち追加数

Blog記事一覧 > 腰痛 > 腰は専門の病院で治療すべき?鶴岡市の整骨院の先生がお答えします!

腰は専門の病院で治療すべき?鶴岡市の整骨院の先生がお答えします!

2016.10.28 | Category: 腰痛

こんにちは!

 

ぎっくり腰、腰痛、ヘルニア、坐骨神経の痛みを専門とする、鶴岡市、庄内で唯一の整骨院、整体院

 

エイト鍼灸整骨院、整体院の三浦です。

 

今回からは腰痛について情報を配信していきたいと思います!

 

今回は

腰は専門の病院で治療すべき?鶴岡市の整骨院の先生がお答えします!

 

についてお伝えしていきたいと思います!

 

鶴岡市、庄内で整骨院に行ったらよいのか、整形外科に行ったらいいのかわからない‼

 

とお悩みのあなたにはとても役に立つ情報だと思うので

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

腰の調子が良くない時には、専門病院で治療をしたほうが良いか、
鶴岡市の整骨院の先生なら、親切にご相談くださいと言ってくれます。
 
専門医療機関を比較して見て、施術が多いからという理由だけで、
簡単に選ぶことはできません。
同様の施術をしているように感じられても、
テクニック的に誤りがあったり、悪化するような姿勢になるなど、
誤った知識などもあります。腰の治療をしっかりしていきたいのであれば、
定評が有るエイト鍼灸整骨院を選ぶのがいいでしょう。
骨盤矯正やヘルニア治療もおこなっていて、
それも得意ですので、信頼をして施術を任せることができます。
 
オフィスワークでずっと座っている仕事であれば、
背骨と骨盤のバランスを良いものとして、
長時間でも椅子に座りやすい方法を提案してくれたりします。
私生活でのそれぞれの体の使い方に対しても、
プロの知識を持って必要なアドバイスをしてくれることもあります。
重い荷物などを持つときにも、なるべく負担が掛からないように、
上手な筋肉の使い方を教えてくれるなど、アドバイスも良心的なものです。
 
痛みの症状によっては、再度のヘルニアになるという不安がある人もいるでしょう。
そういった相談もしてみることで、
ベースである筋力のトレーニング指導などもしてもらい、
自分の力で腰の骨を守れるように、
日頃から健康的な体を作り上げていくこともできます。
施術は一流ですが、そこには個人個人のわずかばかりの努力も必要です。
生活の中では自分の努力も必須になりますから、
必要なアドバイスを誰にでもわかりやすくしてくれるという点でも、
エイト鍼灸整骨院が高い評価を受ける理由です。
 
 
 
施術を受けていくと、筋肉にある無駄な緊張感がなくなっていきますので、次第に疲れも感じにくくなっていきます。どこまでも信頼と自信もあるエイト鍼灸整骨院ですので、もしも腰痛治療を受けても、症状の改善が全く無かったときには、かかった費用の全額を返金するというスタイルです。
 
ただ1回だけの施術で全てを良くしてほしいとか、長い時間マッサージをしたいとか改善ではなくその時だけのリラクゼーションの場ではないので、その点は理解をしての利用となります。本気で改善を目指す人にとっては、エイト鍼灸整骨院は改善までの本当に良いパートナー的な存在になってくれます。エイト鍼灸整骨院で施術を受けて良い調子になったら、それぞれにもらったアドバイスを、自宅でも実践をしてみましょう。
 
 

当院の推薦の声

このような方は当院へ

もし一つでも当てはまるものがある方は

当院が選ばれる理由

他院との違い

3つの秘密

当院の治療の流れ

お約束

保障について

50%OFF

1750

予約について

当院へのアクセス情報

所在地〒997-0023山形県鶴岡市鳥居町21-11 メゾン鳥居102
駐車場4台あり
電話番号0235-23-3884 ※「HPを見て予約をしたいのですが」とお伝え下さい。
予約お電話・ネット及びLINEでのご予約が可能です。
休診日日、祝祭日

予約について

フェイスブックを始めましたので「いいね」をお願い致します。