五十肩の痛みは病院で治療すべき?鶴岡市の整骨院の先生がお答えします!|鶴岡市のエイト鍼灸整骨院
もう大丈夫です!
ご予約は今すぐ!
ここをタップして電話をする
受付時間(月‐金)
9:00~13:00 / 14:30~20:30
友だち追加数

Blog記事一覧 > 肩こり > 五十肩の痛みは病院で治療すべき?鶴岡市の整骨院の先生がお答えします!

五十肩の痛みは病院で治療すべき?鶴岡市の整骨院の先生がお答えします!

2016.10.28 | Category: 肩こり

こんにちは!

 

肩の痛み・五十肩・肘の痛みを専門とする、鶴岡市、庄内で唯一の整骨院、整体院

 

エイト鍼灸整骨院、整体院の三浦です。

 

今回からは肩について情報を配信していきたいと思います!

 

今回は

五十肩の痛みは病院で治療すべき?鶴岡市の整骨院の先生がお答えします!

 

についてお伝えしていきたいと思います!

 

鶴岡市、庄内で整骨院に行ったらよいのか、整形外科に行ったらいいのかわからない‼

 

とお悩みのあなたにはとても役に立つ情報だと思うので

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

腰の痛みは病院で治療すべきかを迷ったら、鶴岡市の整骨院に相談をすることができます。エイト鍼灸整骨院ではそうした痛みに対して、ご相談ください、と自信を持って言えるからです。
 
なんとリピート率は85%であり、ひとりひとりの症状に合わせて、その人だけの腰痛治療をすることができます。痛みは病院で検査をしても、特に骨に異常がいないと、様子を見ましょうということになりがちです。お医者様からは処方薬として、飲み薬と湿布などを受け取ることになるでしょう。せっかく検査もしたけれど、痛みは変わらないままで、お薬で抑えるしかないのは、本人としては困ってしまいます。
 
湿布を貼っていると一時的に痛みは軽減するものの、
改善をすることとは違います。電気治療やけん引を何回もやっても、
なかなか改善が見えないこともあるでしょう。
働いている人がほとんどの現代では、
不調が長引くことで仕事にも支障が出やすいです。
痛いのがひどくなると、今度は足にまで負担がかかることもあります。
 
腰はパーツ的にも重要な場所なので、
辛いのが続くと運動などでも、期待できるパフォーマンスはできなくなります。
痛い感覚は一生付き合うのかと思うと、心まで凹んできやすくなります。
こうした悩みを抱えているのであれば、
エイト鍼灸整骨院での治療を受けてみることは、
改善の希望一筋の光を見たことになるでしょう。
 
できるだけ早期的に回復をさせるように、
根本的な部分から治していくように努めてくれます。
患者的には痛みが再発するのも不安ですので、
再発しないようにわかりやすい予防法を説明してくれるのも、ありがたいところでしょう。
 
こうしたところは混み合うこともありますが、ここでは予約を優先にしています。
だから予約をして訪れる事で、長い時間待つことはありません。
国内でも最高レベルの物理療法機器を使って、
根本治療と、早期回復を促すことになります。
 
イメージ的には怖そうに思えるかもしれませんが、
エイト鍼灸整骨院では安心をして治療を受けることができます。
施術を受けていくことで、次第に体には変化を感じることになるでしょう。
 
誰もが願う健康を維持するためにもサポートになりますし、
好きな運動を楽しめることにもなります。施術を受けていくうちに、
姿勢も良くなるので、良い姿勢の習慣を身に付けることができるようになるのもラッキーです。
根本的な治療をするために、腰痛の再発も予防をすることになります。

当院の推薦の声

このような方は当院へ

もし一つでも当てはまるものがある方は

当院が選ばれる理由

他院との違い

3つの秘密

当院の治療の流れ

お約束

保障について

6/30(金)

50%OFF

1750

予約について

当院へのアクセス情報

所在地〒997-0023山形県鶴岡市鳥居町21-11 メゾン鳥居102
駐車場4台あり
電話番号0235-23-3884 ※「HPを見て予約をしたいのですが」とお伝え下さい。
予約お電話・ネット及びLINEでのご予約が可能です。
休診日土日、祝祭日

予約について

フェイスブックを始めましたので「いいね」をお願い致します。