鶴岡市の整形外科医院を紹介。おすすめを整骨院の先生が選びます!|鶴岡市のエイト鍼灸整骨院
もう大丈夫です!
ご予約は今すぐ!
ここをタップして電話をする
受付時間(月‐金)
9:00~13:00 / 14:30~20:30
友だち追加数

Blog記事一覧 > 整形外科 > 鶴岡市の整形外科医院を紹介。おすすめを整骨院の先生が選びます!

鶴岡市の整形外科医院を紹介。おすすめを整骨院の先生が選びます!

2016.10.26 | Category: 整形外科

From エイト鍼灸整骨院

 

院内事務室 より

 

こんにちは!

 

腰痛、ヘルニア、ぎっくり腰などの痛みを専門とする、鶴岡市、庄内で唯一の整骨院、整体院

 

エイト鍼灸整骨院、整体院の三浦です。

 

今回からは整骨院と整形外科は何が違うの⁉という情報を配信していきたいと思います!

 

今回は

鶴岡市の整形外科医院を紹介。おすすめを整骨院の先生が選びます!

 

についてお伝えしていきたいと思います!

 

鶴岡市、庄内で整骨院に行ったらよいのか、整形外科に行ったらいいのかわからない‼

 

とお悩みのあなたにはとても役に立つ情報だと思うので

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

鶴岡市の整形外科医院を紹介するのも、
おすすめを整骨院の先生が選ぶのならば、
専門家の視線ですので信頼度は高まります。
整形外科では疾患を治療したり、
失いかけた運動機能を回復させるためにも力を注ぎます。
でも病院だけでは解決しない、もっと根本的な部分から治したいときには、
エイト鍼灸整骨院ならご相談くださいと微笑んでくれます。
痛みが辛い時などは、本当に女神のような存在に見えても来るでしょう。
 
 
ぎっくり腰や坐骨神経痛に肩こり、骨盤矯正や腰痛のお悩みへの施術など、
幅広く痛みに対しての施術を行うことができます。
一般の総合病院とは違うために、
整骨院の利用方法も初めは戸惑うかもしれません。
でも感じの良いスタッフが明るく接してくれますし、
痛みなどの症状もしっかりと耳を傾けてくれるので、
次第に心の緊張感は時ほぐれていくことになります。
全く緊張はしなくていいということを、
訪れてからすぐに気が付くことになるでしょう。
 
 
治療の流れとしましては、来院をしたら受付を済ませましょう。
案内の紙を渡されるので一読をして、問診票に必要内容を記入します。
診察室へ移動をしたら問診を行い、エコー検査や視診や触診の理学所見を行います。
こうして症状を正しく把握していくことになります。
安心点はいろいろありますが、施術を担当するスタッフは、
国家資格を保持しているメンバーのみなのであり、
しっかりと学んで難関を突破してきた実力者ばかりなのです。
 
 
説明も終わりましたら施術になりますので、専用ベッドへと移動をします。
メインはマッサージであり、ほかにも電気治療や整体、
超音波医療や温熱ドーム治療など、必要な施術をすることになります。
施術をする前と、行ったあとには確認をして、患者に合った治療であるかを確認をします。
こうしたことで、より患者には効果の実感を感じやすくすることになります。
その時だけの施術で、全て終わりではないのです。
 
改善を目指して効果をアップさせるためにも、丁寧な運動指導を行ってくれます。
これは自宅でできる方法をプロが教えてくれるものであり、
無理がかからない筋肉トレーニングや、
軽くできるようなストレッチなどを指導してくれます。
あくまでも患者にとって続けられないものではなく、
継続ができる症状に合ったトレーニングを丁寧に指導してくれます。
 
 
さらに日常生活をするにあたり、
注意をしたほうがいいことも教えてくれますし、
必要なアドバイスは惜しみなくしてくれます。
 
 

当院の推薦の声

このような方は当院へ

もし一つでも当てはまるものがある方は

当院が選ばれる理由

他院との違い

3つの秘密

当院の治療の流れ

お約束

保障について

6/30(金)

50%OFF

1750

予約について

当院へのアクセス情報

所在地〒997-0023山形県鶴岡市鳥居町21-11 メゾン鳥居102
駐車場4台あり
電話番号0235-23-3884 ※「HPを見て予約をしたいのですが」とお伝え下さい。
予約お電話・ネット及びLINEでのご予約が可能です。
休診日土日、祝祭日

予約について

フェイスブックを始めましたので「いいね」をお願い致します。